基礎英語

 

対象者:会話の基礎力をつけたい方
難易度:初 級

 

 基礎グループは、テキスト(NHK「ラジオ 英会話タイムトライアル」)一週間分を一緒に 学んでいきます。
まずはアイスブレーキング・タイム。 今週はこんなことがありました、という話(What’s new?)をあらかじめ準備し、グループでシェア。
口と頭がすこしウォーミングアップできたら、テキストの内容に入りましょう。
初めて参加される方は、英語で(短く)自己紹介をする準備をしてきてください。

英語の学び方を身に付ける

勉強し始めたばかりのころは、どのようにして勉強をしていけばいいのか迷ってしまうもの。 基礎クラスではリーダーの助言や、同じ目的を持つ仲間と情報を交換することで、自分なりの英語の勉強方法を身につけていきます。

仲間を見つける

同じ目的を持つ仲間達と一緒に勉強していると、「自分も頑張ろう」とやる気を常に奮い立たせてくれます。

英語になれる

英語は口に出すことが肝心。基礎クラスではリーダーによるフォローのもと、フリートークや ロールプレイなどを通して 徐々に英語というものに慣れていきます。

教 材

NHKラジオ「英会話タイムトライアル」NHK出版 定価:550円(税込)


ページTopへ戻る


◇◇ Copyright (C)2022~ BlueBelles International(BBI), All Rights Reserved. ◇◇
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送